Ticwatch Pro 開封しますっ!

待ちに待っていたスマートウォッチ「Ticwatch Pro」

まずは箱から確認

艶消しブラックのスタイリッシュな雰囲気を出しています。

あまりに早く届いて心の準備や下調べもあまりで きていませんが、早速開けてみたいと思います!

いざ、開封の儀

中央にスマートウォッチのみが埋め込まれていて、存在感かつ高級感があります。

中をあけて同梱物を見てみると、中に入っていたのは3つのみ。

真中が、Ticwatch Pro本体

左側が、マグネット式の専用充電器

右側が取扱説明書。海外購入でも日本語の解説があるのが親切です(英語と中国語だけだったらどうしようかと・・・)

やっと手に入った「Ticwatch Pro」

これから初期設定を開始していきたいと思います!

2 Replies to “Ticwatch Pro 開封しますっ!”

  1. 先日、この商品を買いました。
    自分としては時計から通話ができると思って買いました
    通話ができるのでしょうか
    教えて下さい

    1. 通話は普通に出来ますよ。
      着信時はスマートフォンから着信音が流れ、応答をタップする形で着信を取れます。
      スピーカーから声も聞こえますし、マイクもついているので通話も可能です。
      結構聞き取りやすい音声ですよ。先方の感想では、こちらの声も聞き取りやすいようです。
      通話中はメニューから音量調節、保留もできます。
      また、発信も連絡先から行えます。
      スマートフォンを一切介さずに全てが行える感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA