Ticwatch Proを発注しました

Ticwatch Proの購入を決めてから実は少し時間が経っています。

悩んでいるのはどうやって購入するか?

実は、日本Amazonでの購入ページは早めに立ち上がったのですが、まだ発売されていなくて、見通しも立っていないとのコメントが出たまま既に10日間・・・

決めてしまえばすぐに欲しくなるのが人間というもの。いつになるのか見当もつかないのを待っているより、既に販売が開始している海外サイトからの購入を決意しました。

ただ、アメリカAmazonの販売ページを見ても、プライム会員専用商品になっているようで、一般会員には売ってもらえない。プライム会員に入ろうかとも思ったのですが、購入は日本と同じアカウントで出来るのですが、プライム会員は日本とアメリカでは互換性がなく、しかもアメリカのプライム会員は年会費が日本の倍以上かかるとのこと。

しょうがないので、Mobvoi本社サイトからの購入に挑戦してみました。Amazonだと発送がちゃんと届くという点で安心できたのですが・・・

商品サイトは日本語表示されるのですが、いざ購入ページに進むと全て英語・・・

まぁ何とかGoogle翻訳で確認しながら決済完了ページまで無事到達できました。

実は本社サイトだと送料は無料で、税金として$20かかるだけでよかったのはうれしい誤算でした。アメリカAmazonだと、送料と税金併せて$26.85で、発送期間も18~32日となっています。

結果的には良い発注が出来たのではないかと思いました。あとは、無事に早めに届くことを祈るばかり・・・何日で着くのかな?

待っている間に日本Amazonで発売開始!なんてならないことを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA